相川七瀬 MOON DANCE 【道中&ライブ後編】 byマメ

品川教会

キリスト品川教会グローリアル・チャペルで今回4回目となるバラードライブがありました。
ウチらは3年前の1回目しか行ってないので今年はどんなライブになるのかワクドキです☆

04:50−起床
05:40−ルカ邸出発
06:10−大阪駅出発

JR昼バスの始発で東京に向けイザ出発です!!
養老SAで休憩後事故渋にはまってバスはノロノロ運転。


次の休憩浜名湖SAで[現在40分遅れ]とのアナウンスがあったわ。

そういや今日のライブの時間知らないや(^_^;

って事でSっちんにメールで確認したら19時からみたいなので早く出たし3時間まで遅れなら全然平気です(笑)

マメは少しお腹が減ったのでSAのパン屋でクリーム入りメロンパンとピザパンを買って車内でルカと半分コ
みんなお腹減ってたみたいで車内ではおにぎりやパン食べてる人結構いました車内は色んな匂いが漂ってたわ(笑)

景色を眺めているとめっちゃキレイな山を発見!
白い雪でお化粧した大きなお山そう、富士山ですやん!!(☆o☆)
雲一つかかってなくて雪化粧された富士山はホント[富士山]って感じで迫力があったよぉ思わず寝てるルカ起こしちゃいました(笑)

その後更に富士山が近くに見えたんやけど残念ながらさっきはなかったのに山頂に雲がかかっちゃってたよ(*_*)
 まぁでもキレイだわヽ(´∇`)ノ


最後の休憩は足柄SAです

15:15−東京駅到着

最終的に約50分遅れです。

東京駅に着いていつも困るのが喫煙場所!!
路上喫煙禁止大いに結構、でも構内に入る前に灰皿設置とかさぁ場所の確保をして欲しいもんですわ(^_^;
いつも東京→大阪帰る時に乗るバス乗り場近くにタバコ吸えるカフェがあるのでそこまで移動してコーヒーとサンドイッチでお腹を落ち着かせ一服(-.-)y-~


トイレで歯磨き等身支度をしているとトイレに入ってきた人がマメを見てトイレ出て確認してまた戻ってくるってのが2人いました
「ココ女性用よね?」
って声が聞こえてきます(笑)

16:40−品川駅到着

アンパンと合流しロッカーに荷物を預け品川駅前のお店を見たりぶらぶらして時間潰ししてたら品川水族館へのルートのイルミネーションがキレイやからルカと入口の方まで見に行くと行列が出来てて
「何やろ?映画?ライブ??」
ってその列の入口辺りの看板を見に行くとなんか見た事ある人が!?
M美さん発見(◎o◎)
何があるのか聞いたらD.I.E.さんが出るらしいわ!
七瀬のライブん時にも会ったりするけど違うライブなのに会うなんて、しかも大勢並んで
るのにたまたまウチらが見てた看板のすぐ横に並んでるなんてホント凄いよ!!


そろそろ会場向かおっかぁって歩いてたら前にNつと連れが会場向かってたので
「この子らに付いてけば会場着けるでぇ」
って後ろつけさせてもらって迷う事なく会場到着♪(笑)

17:30−品川教会到着

教会前は…
人がいない、寂しいです。平日やからかなぁ?


パラパラと人が集まって開場時間なったけどまぁ席も決まってんやし外でみんなと楽しくお話して開演間近に会場入り

18:15−開場
19:05−開演
21:15−終演

ライブ後会場を出て隣の建物のトイレに向かってマメルカが走ってると
「ルカ〜マメ〜」
と呼ぶ声が!?
その声のする方を見るが誰だかすぐわかんなかったんやけど…Kほじゃん( ̄□ ̄;)!!
髪の色や雰囲気が変わってるから一瞬わからんかったよ(^-^;

22:00−打ち上げ

つんが企画してくれた打ち上げに参加。
 今日は【赤ちり亭】渋谷店なり♪

参加メンバー

    わっつん,なならぶ,ぬのけん,アンパン,
    ルカ,アキラ,まい,マメ

23:50−打ち上げ終了

打ち上げ後千葉行き最終電車に乗ったらどっかの線が遅れててその電車が着いて客が乗車してからの発車だとか!?
しばらく待ってたら遅れてた電車が駅に入り無事出発、途中乗換えてつん邸最寄り駅にもう着くって時に急ブレーキがかかり何事かと思ったら線路内に人影を発見したので駅員が緊急停止ボタンを押したらしく急ブレーキかかったんだって
「ただいま救出作業を行っておりますので車内でお待ち下さい」
ってアナウンス流れたけど扉開いてないから車外に出れないし満員やから早くしてくれよぉ(-o-;
救出にエライ時間かかってるし酔っ払いでなかなかホームに上げれんかったんかな?
人多いし空気悪いしマメが気持ち悪くなるは生欠伸は出るし目はチカチカしてくるしヤバくなってきて座り込もうかと思っても満員でそんなスペースないから辛かったぁ
『もう無理』
って思ったらやっと電車が動き出して先頭車両は駅にかかってたんちゃうか!?って思うぐらいホンマすぐに駅に到着!(ノ゜O゜)ノ
電車降りて座り込んで新鮮な空気吸ったら1分もせずにマメ復活p(^o^)q(笑)
駅目の前にして停まられるのも困るけど人身事故になってたらもっと大変だっただろうから未然に防げて良かったよね┐(´〜`;)┌

25:20−お宿到着

今日はつん邸泊なり☆
リフォームしてるからホント新築みたいにキレイ♪
そしてテレビが大きくて迫力あるよぉ(☆o☆)
冷凍庫も立派やけど空っぽやった(笑)


ルカがシャワーしてる間つんとWiiのスポーツでボーリング,テニス,野球して遊んだけどオモロイ!!
腕が筋肉痛になりそうやわ(笑)

26:50−ルカ就寝
27:30−マメ就寝

その後つんがシャワーして寝た模様(笑)