誕生日プレゼント byマメ

【わなか】のたこ焼き

ある大変お世話になってる方の誕生日プレゼントを買いに仕事帰りミナミにぶらつきに行ってきました。


お目当てのプレゼントを購入しスノボの板を探してもらっているショップが近かったのでちょっと寄ってみました。


店に入ると
店員「○○さん(マメ本名)ですよね?」
   「まだ連絡無いんですけど確認してみますね」

と電話をかけ確認してくれてしばらくすると
店員「FTC TWINのオレンジ152入荷できそうです」
マメ「これって定価のままですか?」
店員「そうですねぇ…」


って事で喜びつつも板を前に悩んでいると


店員「何で悩んでるんですかぁ?」
マメ「スポタカだと15%引きなんです」


店員さんしばらく計算機で計算して
店員「そりゃ値段の方を選びますよね」


店員「みんな見にくるだけ見に来て何も言わず別の店で買ったりしてるんですけど○○さんは正直に言ってくれたし頑張りますよ!」
マメ「ぶっちゃけいくらになりますか?」
店員「15%は無理ですけど現金払いなら10%引きしますよ!」


って事だしデザインが気に入った板だったので購入決定♪


73,500円が66,000円になりました☆
まぁそれでも高い買物だけど元々値引きしないって言ってたのがこんだけ値引いてくれたら十分ですよ☆


まぁまだ物はなくて入荷は年内には出来るらしいのでめっちゃ楽しみやわん♪


ウキウキ気分で心斎橋から難波に向けお店を見ながら下り千日前の【わなか】ってたこ焼き屋で本日の夕食♪

まぁ味は特にコレって特徴も感じられず美味しいのは美味しいけど普通でした(^^;



板早く入荷しないかなぁ♪
早くその板で滑りたいなりぃ☆