相川七瀬 MOON DANCE 【ライブ編】 byマメ

バラードライブのセットリスト、MC等覚えてる事だけUPします。

セットリスト

 1.White Song
   〜MC〜
 2.しあわせなじかん
 3.Cryin'in the rain
   〜ナレーション〜
 4.Lovin' you
 5.BLUE KNIFE
   〜ナレーション〜
 6.China Rose
 7.こんなに愛しても
 8.サクラサク
 9.時の風
 10.SHARING OF LOVE
   〜MC〜
 11.ユー・アンド・ミー(アンド…)(ZARD[1993.07.10release,揺れる想い])
   〜MC〜
 12.生涯の恋人(吉田美和[1995.12.18felease,beauty and harmony)
   〜MC〜
 13.Lonely boys, Lonely girls(織田哲郎[1986.04.21release,LIFE])
   〜MC〜
 14.恋心
   〜MC〜
 15.Tow of us [メンバー紹介]


   −アンコール−


   〜MC〜
 Ⅰ.カムクローザー
   〜MC〜
 Ⅱ.ダリア
   〜MC〜
 Ⅲ.優しいうた

MC

ユー・アンド・ミー

カバーを歌います。
ZARDが好きでYou&Meは初めてレコーディングした曲でその頃はMDもなかったから録音したカセットテープをもらって今でも時々聴いたりしてて織田さんもこっそり聴いてるみたい。
それを聴くと今では出せない声だったりして、でも今は今しか出せない声をみんなに聴いてもらってる。

生涯の恋人

セブンワンダーでも歌った曲。
ドリカムが好きで実は高1の時からFCにも入ってる。
吉田美和さんは神様みたいな人で体調が悪くてもステージに上がると凄いパワー。

Lonely boys, Lonely girls

織田さんのライブには時間が合う限り行ってるんだけどこないだライブに行ったら凄くカッコ良くて、その時この曲を教会ライブで歌おうと思った。

ダリア

いつも歌ってるのとは違う感じになるけどみんなに聴いて欲しいと思います。

番外編

入口んとこに優香とHYDEからの花とステージ左手前に由美ちゃんからの可愛らしい花があったよ。

アンコール登場

ステージに七瀬が再び登場して座席中央の通路をファンに手を振りながらゆっくり後ろまで歩いて行き
七瀬「このまま私が出て行ったらどうする?」
みたいな感じの事言ってた。
まぁ勿論ステージに戻ってきたけどね(笑)

カムクローザー

1回目のサビの部分がなんか変で
[あれ?ピンクリボンの時こんなんやっけ?]

って思ったら音外したみたいで頭から歌い直し


七瀬「編集したら上手くつながってるから(笑)」
七瀬「聴いて下さい、カムクローザー」


会場クスクス笑ってるけど何処をどう編集してつなげるのかな?(笑)

ダリア

いつもよりアップテンポで七瀬が手拍子をしてたからみんなもしてたんやけどど〜も合わね〜
音がバラバラでテンポがズレてんねん。
歌い出しまでにはなんとか合ったけどまた途中で急にテンポが早くなったしどうもサックスがはしょってたっぽい感じでサックスは音が大きいからツラれる感があったのかな?
これもやり直して欲しかったなぁ…

感想

去年,一昨年はファッションショーやコサックダンスとかファン的に暇な時間があったらしいから今回はどんなんなんやろ思ってたけど七瀬の歌とMCだけで2時間ちょいやってくれて大満足(⌒〇⌒)


マメはTwo of usがいっちゃん好きやから1回目も今回も聴けてめっちゃ嬉しかったぁ(/_;)


バックに映し出される映像が曲の内容に関した物でそれもイイ感じでした。


何の曲か忘れたんやけどチェロメインで歌った曲のチェロがめっちゃエエ感じやってん!!
何の曲か覚えてる人教えて下さいm(__)m


また来年もバラードライブがあって今回みたいな内容なら行きたいなぁって思ったなりo(^-^)o