LIVE for LOVE byマメ

横浜スタジアム

横浜スタジアムで行われた
Think the water,Feel the music.『LIVE for LOVE』WaterAid
土屋アンナが出るので金曜の夜出発の夜行バスで関東に向かい参戦してきました


東京駅に着いて明日のコカコーラ地元ライブ会場の国際フォーラムを下見してからコンセントのあるマクドで携帯充電しつつ朝マック食べながらクリコンしてトイレで洗面や着替えを済ませ2時間ぐらいマクドにおったかなぁ!?(笑)


クリコンしながら、ふっっ!と「折角東京来たし東京駅から近いし月島に行こう」と思い立ち前に食べて美味しかった『もん吉』でもんじゃをいただいてから今日宿泊のホテルに荷物を預けて会場【横浜スタジアム】へ


もう開場時間は過ぎているので会場周りにそんなに人もおらずグッズ売り場にもすんなり入れてアンさんグッズのTシャツを買おうか迷ったけど5千円で高かったから諦め何も買わずに売り場を後に………


スタジアム内に入り無料モニターで自由席に座っているWつん・Pれに挨拶をして自分の席へ!
明日東京でのライブに行くのが決まっていたので第一次プレオーダーでスタンド指定席のチケットを購入したんだけどスタンド席前から4列目なので結構近い感じ♪


14:30〜オープニングアクト
fringe tritone(B)


   ★キマグレン (A)

   ★AAA (C)

   ★JONGRI (B)

   ★MARIA (C)

   ★TRF (A)
    1.masquerade
    2.BOY MEETS GIRL
    3.寒い夜だから
    4.EZ DO DANCE
    5.Where to begin
    6.survival dAnce' no no cry more'

   ★伊藤由奈 (B)

   ★SCANDAL (C)

   ★VAMPS (A)

   ★Angelo (B)


   土屋アンナ (C)
    1.GUILTY
    2.Dirty Game
    3.rose
    4.Brave vibration


   ★矢沢永吉 (A)

アーティスト名後の (ABC) は

   A=センターステージ
   B=1塁側
   C=3塁側


ウチらはアンさん出演のBステージは1塁側とは逆の3塁側の指定席前から4列目やからステージには結構近いがアンさんには真逆やからちょい遠い( ̄○ ̄;)


VAMPSが終わってから1塁側の自由席に移動し空席を探していると自由席2列目に4席空いてるとこをみっけたので座ってみるとまだ椅子が温かい!?
VAMPSファンが終わってのいたとこだったのかな?ラッキーでした☆


アンさんのメンバーにJu-kenと峰くんがいない(TOT)


Ju-kenはVAMPSで出てたから出ないかなぁとは思ってたけど峰くんまでも………(>_<)


つかVAMPSの出番の時にJu-kenモニターに映りすぎだから!(笑)


VAMPSKAZよりも多くてhydeの次によく映ってたから!!(爆)


まるでVAMPShyde,Ju-ken,KAZの3人グループです、みたいな!?(@o@;)


終演後Wつん・Pれと4人で『さくら水産』で打上げです☆

隣の席の8人グループとカウンターに座ってた人も同じイベント行ってた人で隣はVAMPS,カウンターは永ちゃんファンでした。


知らないアーティストの時はクリコンをしていた気がする!?(爆)