LIVE SDD 2008 byマメ

『SDD』は、STOP! DRUNK DRIVING の略です。
fm osakaでは、飲酒運転による重大事故根絶のために、
『SDD』プロジェクトをスタートさせます。


このプロジェクトに賛同しているアーティストによるライブが大阪城ホールで行われたので行ってきました。


チケットはHブロックだったんだけど行ってみたらステージの真後ろ!


 オレンジメイン、薄黄サブステージ 黄色丸は座席


6列目だったしハッキリ言ってステージはめちゃめちゃ近いよ!!

でもね、後ろ側だから (^_^;


職場の子もチケット取ってたんだけど行かないって言うのでLブロックのその子の席に行ってみるとステージは遠くなるけどやっぱ前から見れる方が楽しめそうなのでLブロック4列目で見る事にしました。
座席図の黄丸辺りだよ。


17:30開場18:30開演で開演時間丁度にmihimaruGT登場で終わったのは22:00だったので3時間半の長丁場!!


今回のライブはライブチケット代ではなく(財)交通遺児育成基金へ寄付するドネーション(募金)として2,000円でした。


2,000円で10アーティスト + 2組のダンスチームが見れるなんてありえません!

しかもアーティストは有名な人達だしダンサーも世界一に輝いた等スバラシイ実績を持ったチームらしいし安すぎです!!


寄付されるんだしこんだけのアーティストが見れるなら倍以上でも全然価値あるよ!


わかる限りのセットリストです↓

mihimaru GT

1.気分上々↑↑
2.diverge(1/30発売)


FUNKY MONKEY BABYS

1.ちっぽけな勇気
2.Lovin'Life



   MC:DJ山本シュウ&DJ庄司悟



SunSet Swish

1.ありがとう
2.君がいるから


小柳ゆきSTARDUST REVUE

1.be alive
2.サンライズ


馬場俊英STARDUST REVUE

1.BOYS ON THE RUN
2.スタートライン〜新しい風


STARDUST REVUE

1.木蘭の涙
2.夢伝説
3.愛の歌



   MC:DJ山本シュウ&DJ庄司悟&根本要STARDUST REVUE



MOTAL COMBAT


MAX

1.Give me a Shake
2.Ride on time


TRF

1.?
2.EZ DO DANCE
3.survival dAnce


WRECKING CREW ORCHESTRA


BoA

1.?
2.be with you. (本日2/20発売)
3.QUINCY ?


ELT

1.サクラビト ?
2.恋文
3.fragile


最後は全員ステージに登場し【LET IT BE】をみんなで歌って終了。


時間も遅いしELTあたりからポツポツ帰る人達もいたよ。


このライブは来年もやる予定らしのでまた来年も是非見に行きたいな♪