デジカメ byルカ

デジカメっす!

もうず〜と前からデジカメが欲しいと思ってたんだけど、使いこなせるのかとかホンマに必要なんかとか思ってなかなか買えずにいたんだけど、ついに決心しました!!!
昨日マメがヨドバシ下見に行ったら安くなってるってことで夜勤明けでちょっと仮眠とってからヨドバシまでお出かけです♪


前から目をつけてたPanasonicの【LUMIX FX33】のピンクをゲットしました♪
お値段は25000円でポイント付くから他で買うよりはお得です☆
最初に何を撮ろうかな♪♪♪
他にもケースやらカバーやら色々買っちゃいました。
コンポも欲しかったんだけどルカが欲しいのは売り切れなんで諦めました。


Dsソフトも何か欲しいなぁ〜って思ってゲーム売り場に移動。
ルカは【ドラゴンクエストⅣ】、マメは【眠れない夜とパズルの日には・・・。】を購入♪
これでまた当分寝不足な日々が送れます!(爆)


夜御飯は【香港蒸籠】でいただきました☆
前から気になってたんだけどいつも行列で今日も並んでたんだけど時間あるし並んで待つことに。
どのメニューも美味しくて結構気に入りましたよ♪
また中華食べたくなったら行きたい店だわ☆