エクスクロス試写会 byマメ

四川辣麺担々麺

F氏が【エクスクロス】の試写会に当選したが今日は別のイベントも当選してダブってしまって行けないらしく譲ってもらえる事になったので土曜日に当選ハガキをもらい仕事帰り『梅田ブルグ7』で見てきました♪


今日の別のイベントってのはフェスティバルホールで行われる『ベストヒット歌謡祭2007』で実はウチも10枚応募してたんだけど当たりませんでした (− _ −;)

歌謡祭って毎年送ってるけどほんとなかなか当たらないし当たってもハガキ1枚で1人しか入れないんだよなぁ (・_・;)


まぁでもそのおかげで試写会のハガキが回ってきた訳だしOKってことで (⌒▽⌒)


マメは【エクスクロス】って聞いても全然ピンとこなくてネットで検索して内容見たらなんか怖そうな感じで興味ありそうだから行かせてもらう事にしたんだけどルカはつんに借りた小説を読んでてこの映画かなり見たかったらしいのでラッキーでした o(#^o^#)v


開場18:40、上映19:00で座席指定券の引換は今日の11時からだけど仕事終わってからしか行けないし少しでも早く引替えようと仕事終わってダッシュで梅田に出て駅から映画館まで小走りで向かったのにいざ引換えるとまだまだ席に余裕ありまくりだし!(笑)


ルカはよっぽど見たいらしく仕事終わってからの会議を途中で抜け出してまで駆けつけました O(^◇^O)=3=3=3


映画の内容はまだ始まってもないので書かない方がイイかな!?
簡単に言うと怖さと笑いが入り交じった感じ☆


90分と短い映画だし内容的に1800円払って見るのは正直勿体ないと思う。
だから映画館で見たい人は1000円なり1200円で見れるような時に見るのがお勧めだね!!



映画終わって映画館と同じイーマビル内にあって関西には数店舗あり阪急三番街にもあって前から気になってた坦々麺のお店【四川辣麺】で夕食です。


  坦々元味(辛口)・高菜半炒飯・餃子・唐揚げ


を2人で分け分け。
映画の半券を見せたらサービスがあるので試写会でタダの半券やからダメ元で見せてみたらいけるみたい♪


『とろとろ卵(温度卵)』か『杏仁豆腐』がサービスで付くって事なので1個づつ注文。
卵は坦々麺の上に乗ってきます。


酢・ニンニク・山椒・ゴマなど10種類ほどの薬味類が使い放題!
どれを何に入れるのがお勧めか?ってのも書いてあるし自分好みの味に調整出来るし普通に美味いお店です。


美味いのは美味いけど【万豚記】の坦々麺の方が美味しいかも!?
まぁ食べ比べた訳じゃないからハッキリ言えないんだけどね。