和食 byマメ

色んな和食だよ〜ん☆

今日も家でぐ〜たらしてて夕食どうしようかなぁって思って夕方
〔そろそろ惣菜半額になる頃かなぁ〕
って時間帯になって近所のスーパーへ!(笑)


最初半額のシールついた小さ目の弁当を手に取ってたんだけど惣菜にも半額シールが貼られていたので和食のセットになったやつを買って冷凍御飯とインスタント味噌汁と一緒にいただきました♪

こんだけ色んな種類あるのに半額だから150円だべ!!


右下の黒い物体はヒジキでそれが嫌だなぁと思いつつ食べてみたら
ん??前ほどアカンって思わへんぞ!?
けどやっぱ食べてたら独特な臭いと味が気になってキツかったけど昔ほど食べれない訳でもなくなってるのかも!!(驚)