リベンジ byマメ

昨日宣言した通り今日も板探しです!


昨日寝たのが2時過ぎで7時過ぎにトイレで目が覚めてさっちんは用事があるらしいので9時過ぎに一緒にさっちえ邸出発!

家に帰ってからネットで昨日カタログ見て気に入った板を探すけどマメに合うサイズは品切ればかり(><)


【スノカン】に電話して確認してもらうと入荷してたらしいけど完売。
メーカーに在庫あるか確認してくれるみたいだけどあんま期待出来なさそう(^^;


他のスノボショップの営業時間が大体12:00からなので11:30までちょっと寝ようと思って目が覚めたら13:30!?

しっかり3時間も寝てしまったぁ(-_-)zzZ


【ミツハシ梅田EAST】にも電話確認したらこちらも入荷はしたけど完売(><)


京セラドームに歩いて見に行こうかなぁって思って外を見たら大雨ですやん(@_@)
雨がやむのを待って出発しようと思った時にもう1店舗電話確認するの忘れてたのに気付き【USA☆GI】に電話確認。


すると1種類はオレンジはなくピンクなら、もう1種類は取り寄せならあるって事なのでそのお店に行く事にしました。


店に入るとピンクの板発見!!
ピンクもイイかなぁと思いつつもやっぱオレンジが気になって…

そのメーカーの数種類の板の特性を色々教えてもらい結局マメがやりたい事と合う板はマメが気に入った2種類ではなく別のレディースのらしくそれを勧められたわ。
まぁそれやったら在庫があるからってのもあるかもしれんけど。

ほんで『7』って書いてある板はマメのやりたい事とは合わないらしいのでピンクのか勧められた板にしようかなぁって思い


マメ「検討してみます」


と店を出ようとしたら


店員「初めてですよね?コレ書いてもらえます?」


と名前やスノボ歴、使用している板・ブーツ・ビンディングメーカー等を書いていたら
『好きな色』
って項目があってそこに
『オレンジ』
と記入すると


店員「オレンジ好きなんですかぁ?オレンジはもうないんですけど日本全国探せばもしかしたら1本ぐらいあるかもしれないからちょっと当たってみましょうか?」


って言ってくれたのでお願いして店を出ました。


昨日行ったスポタカにも【FANATIC】の板が置いてたけど『7』と『オレンジ』に惚れてしまってどんな板があったか覚えてなかったので見に行ったらさっきの店で勧められたレディースの板発見!!

表示価格は同じなんだけど販売価格を尋ねると1万円ちょい安くなるじゃないっすか!?

もしこの板にするならスポタカで買った方がお得だね♪


ただショップの方がアフターがしっかりしてるってのがあるからそれが悩むところだなぁ…


つかオレンジあったらやっぱオレンジか!?


う〜ん、なかなか決めれない(><)