荷詰め作業

七瀬雑誌

昼前まで寝て録画したドラマを1本見てから片付け開始です!

まだ全然片付いてないんだけど(^^;


ダラダラ片付けをしているとヒマしてるちえから手伝いに来てくれるとのメールが("▽"*)


七瀬関連の雑誌やフリーペーパーを切り抜いているとちえ到着!
廃棄する3段ボックスの解体後ルカの切り抜きをちえに頼み他の荷詰め作業。
マメは雑誌・フリーペーパー沢山あり過ぎなので自分で切り抜き。


昔の雑誌の表紙があまりにも格好良かったので並べて見ながら作業してました!(笑)
マメ的にザッピィから時計回りに好きかな♪


ルカ側の切り抜きが終わったところでルカとちえとでパイプベットの解体開始!!
大きいから大変やったけどなくなったら部屋がめっちゃスッキリしたよ☆


マメルカはお互いの小物類を仕分け荷詰めしているとちえはその間、食器や調理器具を手際よく梱包していくではないですか!!


ちえが来てくれたおかげでホンマめっちゃ片付け進んだわぁ。
マメルカ2人が動くよりもちえの方が仕事が早かったよ!(笑)


いつまでやっても片付きようがなさそうなので腹ごしらえ♪

夕食は【喰喰】AMADO店に行ってきました。
ココは焼肉は勿論デザートも食べ放題☆
少し前の関西ウォーカーに載ってるのを見てからマメはデザートバイキングに惹かれて行きたいって思ってたんだよねぇ♪
焼肉でお腹いっぱいになったけどやっぱデザートは食べなきゃね♪
アイスやソフトも食べ放題なので
コーンフレーク・ヨーグルト・アイス・ケーキ・白玉・あんこ・生クリームにキャラメルソースとカラーチョコかけてオリジナルパフェの出来上がり☆
  オリジナルパフェ☆


かなりお腹が膨れてマメとちえは真っ直ぐ背筋を伸ばして立てないしタバコ吸うのも苦しいぞ(><)


マメルカ邸に戻って疲れてお腹いっぱいのちえはシャワー後27時頃寝て、少し片付けしてルカもシャワーしてその間にマメは5.1chDVDの配線を外し梱包。
ルカは28:30頃就寝、その後少し片付けしてからマメもシャワーを済ませ30時頃就寝。
ん?もう朝でんがな!!(笑)